FC2ブログ

こたゆる。

思いついたことを。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何かこうも休みが続くと、曜日感覚がアレします。  

いやー、昨日はかなり遊んできました。近所の地区センターで。

何かチンピラで溢れかえってましたがww

地区センの中にいる人の髪の毛の、ゴールド率が半端無かったです。


ま、バドミントンとかバスケとか一通りやったところで、

「閉館だよ!!!」

と、追い出されたので、そのあとは近くの公園に繰り出しました。


そこで、久しぶりにブランコに乗りました。

まあフツーに楽しかったです。軽く酔いかけましたが。

ジャングルジムとかも久しぶりで。

滑り台の逆走が一番懐かしかったですけどねw


あと!

今まで全く出来なかった「逆上がり」が、何か出来るようになってたんです。

所謂、時が解決する問題ってやつでしょうか。地味に嬉しかったです。



・・・



家に帰って、ポストを確認すると、すし屋のチラシと一通の手紙が入っていました。



・・・



「っ!?」


初恋の子からの手紙でした。



詳細は追記で。

熾樹くん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ熾樹くんを思い出すと笑ってしまいます。

熾樹くんに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って熾樹くんに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に熾樹くんは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかく熾樹くんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

告白するときの熾樹くんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは熾樹くんらしいとも思いました。

熾樹くんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。熾樹くんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな熾樹くんのことが好きでした。これからも熾樹くんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?




・・・




メチャクチャですね!!!



えーと、↓こちらのサイト↓で、いくつか質問に答えると、初恋の人からの手紙が届くっていうアレです。

初恋の人からの手紙

ちょっと期待していた方、すいませんでした(いないか)

ついでに、こんなのもついてきたんで、貼っときます。



―熾樹さんについての分析結果は以下の通り―

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
熾樹さんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、熾樹さんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されて熾樹さんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、熾樹さんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、熾樹さんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。





はいっ!問題点ほとんど当たってるような気がしますw

いやーでも、ここ数年女子と会話したこと無いんで(ってかいないし)、ちょっと心配になりましたね。

色んなことが。。。

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おみやげwwwwwwwwwww
何で刀買ってんだよwwwwwwwwwwwwwwそこは木刀だろwwwwww
面白そうですねwww
私も明日やってみますw

URL | §ギコエル§ #-
2009/03/30 20:49 | edit

No title

>ギコエルさん

木刀買おうと思ったんですけどね、何か勇気が無かったんですよww

是非やってみてくださいw

URL | 熾樹 #JalddpaA
2009/03/31 09:58 | edit

No title

訪問履歴から飛んできましたw
どもっす(´-ω)

模造刀で盛大に笑わせてもらいましたw
逆上がり・・・
俺もできるようになりたい(´;ω)

またきまっすw

URL | ゆーと #-
2009/03/31 14:19 | edit

No title

>ゆーとさん

訪問ありがとうござます。

模造刀ww
またよろしくお願いします!

URL | 熾樹 #JalddpaA
2009/04/01 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiutsinosato.blog70.fc2.com/tb.php/115-f33b780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。